採用情報

募集要項

REQUIREMENTS

中途・キャリア採用CAREER

事務員(人事・労務・総務)(本社)

仕事内容 人事・労務・総務全般
1.新卒・中途採用(求人媒体の選定・説明会・面談対応・内定者フォロー)
2.労務業務(勤怠管理・従業員ケア等)
3.人事・労務・総務の幅広い業務に携わっていただきます。
4.社会保険関係
就業場所 本社 安城市東栄町6丁目13番地1
(転勤の可能性あり)
雇用形態 正社員
給与 188,000円 ~ 22,2000円

(残業手当、食事手当1日100円、交通費実費支給)
勤務時間 08:00~17:00
休息時間60分
応募要件・資格 パソコン(エクセル・ワード必須)
普通自動車免許(AT限定可)
休日・休暇 日曜日他、基本週休2日制(1年間の変更労働時間制)
GW、夏季、年末年始、有給休暇(入社半年後から)
年間休日105日
応募連絡先 TEL:0566-97-8131 担当:石井